生活

中身が見える福袋2019を購入~【MAJESTIC LAGON(マジェスティックレゴン)】~


スポンサーリンク

福袋の長所や良いところは “ 好きなブランド品が 安くてたくさんゲットできる ” というところ☆

しかし ブランドによっては「福袋の中身を公開しているもの」「福袋の中身を公開していないもの」があります。

大抵の福袋は中身を公開していません。

(なかには 売れ残った物を詰めている店もあるという噂も。本当なのかなぁ。。。(ll゚Д゚))

つまり、当たり外れはあります。

とはいえ ドキドキ感あってこその福袋だとは思います (^-^)

しかし どうせ福袋を買うなら「安くてハズレのない福袋」を買いたいですよね☆

そんな時、年末に子供が見つけて予約購入したのは「MAJESTIC LAGON(マジェスティックレゴン)2019年福袋6,000円 (税込6,480 円)

とてもお得で すばらしかったので 写真とともに紹介します~♪





福袋の中身がわかりお値打ち価格!

2018年の年末 予約購入した「MAJESTIC LAGON(マジェスティックレゴン)2019年福袋」。

この マジェスティックレゴンの福袋のステキなところは・・・

★中身が公開されており、当たり外れがない

★デザインが可愛い

★服は合わせやすいカラー(色)ばかり

★たくさん(4着)入っているのに安価

★毎年 可愛いアウター(上着)が必ず入っている

★福袋だけでトータルコーデが完成する

★ネットで注文OK

などたくさんあります。

今回 購入した「マジェスティックレゴン2019年福袋」・・・

【ニット、ジャンスカ、カーディガン、アウター(チェスターコート)】の計4つが入って 料金は6480円でした!

それでは福袋にはいっていた『4着の衣服』を 写真とともに、着心地、感想など紹介していきますね (・∀・)/

アイボリー色の[ニット]

まず最初に紹介するのは[アイボリーカラーのニット]。

[ニット]といえば 冬の定番とまでも言える「必須アイテム」ですよね(^ν^)

首元にフリルが付いて とても可愛いですよ。

また、カラーもアイボリーなので 何にでも合わせやすい。

しかも冬の寒さには 暖かくて うれしいです★

[ニット]は 重宝するわ~と子供も喜んでました。

お値段ですが 3900円+税。

すでに 福袋自体のお値段6,480 円の半分以上です~!

では 2着目ジャンスカの紹介です。

チェック模様の[ジャンパースカート]

お次に紹介するのは[ジャンスカ]です。

ジャンスカとは[ジャンパースカート]の略で「袖のないエプロン状のスカート」をさします。

トレンドの[ジャンスカ]は、同梱のニット等とあわせるだけでコーディネートが完成する優秀アイテム。

デザインはチェックで お上品な印象も演出します。

モノトーン系の落ち着いている色合いで、まさに「大人可愛い」感じです(ノ´∀`*)

そして、生地も分厚くしっかりしていますので ご安心を☆

[ジャンパースカート]の料金は 5600円+税。

マジェスティックレゴンの福袋、オトクです。。。 (☆。☆)

では、どんどん行きましょう~。

3着目はカーディガン♪

パステルピンクの[カーディガン]

まだ終わりではありませんよ〜。

お次に紹介するのは[カーディガン]。

写真では分かりづらいですが、きれいなパステルピンク♪

[カーディガン]の首元はVネックになっています。

袖はボリューム袖(そで)になっており カワイイ (*゚∀゚)

ボタンの色もパステルピンクで、キラキラしています。

これまたやっぱり暖かくてお値段4500円+税!

(※ この時点で 服のお値段14000円(税抜き)なり~!)

さぁ、最後は[ノーカラーコート]です。

シンプル[ベージュのノーカラーコート]

最後に紹介するのは[ベージュのノーカラーコート]。

[ノーカラーコート]とは、襟(えり)のことをカラーというのですが、その「カラーがないコート」を指します。

[ノーカラーコート]はカラーがないことで “ こなれ感 ” も出て、女性らしく着こなせる 優秀アイテムです (^ε^)♪

色はシンプルだけど 可愛いベージュ。

何にでも[ノーカラーコート]は 合いそうですね〜。

お値段高めなコートが福袋に入ってるのって、ホント「福袋」ならではです。

そして これまた超暖かい。

コートの価格は 11000円+税。

(超お得です。。。こりゃ満足です)

2019年1月2日には、早速 子どもは[ノーカラーコート]を着て出かけました☆

冬の寒さでしたが「暖かかった~♪」と大満足でした。

我が家の子供は「福袋」を自分の小遣いで買ったので、福袋の価格と その中身について、かなり色々と調べての購入でした。

(値段的に損をすくなく、しかし中身は 満足のいくもので!と 期待があったのですね。)

最後に、福袋を購入した 我が子の感想をまとめました☆

福袋まとめ:サイズや限定数に注意しよう

購入前に、まず「サイズ」は確認しましょう。

大きな あるいは 小さいサイズを間違えて買ってしまえば 後悔しますもんね。。。

また、ほしいブランドの福袋は 早めにチェックし予約購入しておきましょう。

人気ブランドの福袋は「限定数量」であることが多く、予約が埋まりしだい 締め切りとなってしまうからです。

(※購入数を一人1点までと限られることもあります)

福袋は年が明けると 順次 配達スタートしますが、我が家には1月1日午前中に配達されスバラシー!と思いました。

(初詣に着たい!と予定していても 時には届かない場合もあるので、そこは 割り切りましょう。)

とはいえ「マジェスティックレゴン2019年福袋」4つの商品合計金額=25000円。

やはり 福袋って超お得です。

大人可愛いアイテムがギュッと詰まってます。

しかもこの福袋、お正月に並びに行く必要もありませんし「福袋の中身」も公開してくれているので安心。

正直なところ 子供は個人的に安く かわいい服がたくさん入っているので「洋服の生地が薄かったりするのかなあ。。。」と多少心配していました。

ところが・・・何の心配もいりませんでした (*゚▽゚ノノ゙(笑)。

これと言った不備はなく、本当に買ってよかった~と話してました。

今回は 子どもにとって「当たりな福袋」でしたが「はずれな福袋」もあるかもしれません。

ですが、年の初めに「福袋の中身は どんな内容かな??」とドキドキするのも まぁ良い体験ですね (^ε^)♪

以上「中身が見える福袋2019を購入~【MAJESTIC LAGON(マジェスティックレゴン)】~」skyneiro( スカイネイロ )がお送りしました~♪

( ※ 画像は クリックすれば拡大。 CLOSEを押せば戻ります )





ー衣服・装飾品 関連記事 ー
◆2018年卒業式・入学式【イオン・セレモニースーツ】~2スタイル着れる3点セットや¥9800のプチプラ価格も販売~
◆カッコ可愛い~GU(ジーユー )メンズ【クルーネック半袖シャツ】~値段もリーズナブル!
◆女性にもおすすめな【ワークマン】~東京や大阪・神奈川など全国展開~冬の防寒ジャンパーが豊富~
◆5つの【かわいいマフラー巻き方】女性とJKに似合う「ポット巻き」等〜JKオススメの「オシャレマフラーのブランド」3つも紹介
◆女性ウケ&おしゃれ服が知りたい男性はこのアニメを参考に「Free!Dive to the Future」~キャラ私服が女性に人気なこと間違いなし〜
◆ドラマ【高嶺の花】石原さとみ着用はCELFORD(セルフォード)!その他着用、お洒落なブランドがたくさん!!お気に入りを見つけよう★
◆女子高生(JK)が手頃値段で服を買うならやっぱこの店!【6選のおすすめファッションブランド・通販】

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!


スポンサーリンク

skyneiro

投稿者の記事一覧

空を見るのが好きと 音楽が好き を掛けまして「 skyneiro (スカイネイロ)」と言う ニックネームにしてます ★

仕事・家事・子育て中の 主婦の頭や 胸中の 「 しぼりたてな思い 」を 書いています ♪

関連記事

  1. スマホを持ってウォーキング。撮影を楽しむ秘訣!
  2. 中学生の孫・甥っ子(男子)に贈るクリスマスプレゼント5選!~もら…
  3. 自転車【ワイヤーロック・ダイヤル番号の設定方法】~設定動画もあり…
  4. 利用はカンタン!JAなどの無人コイン精米機(クボタ・ヤンマー)の…
  5. 引越しシーズン!阪南・泉南の粗大ごみ・不用品を清掃工場へ直接に持…
  6. 7つの買って良かった点~ジャパネットたかた「東芝トルネオV」は驚…
  7. ホームセンター(コーナン)で「木材カット加工の利用方法や流れ」は…
  8. 内装リフォームの「ビニールクロスと布クロス」や砂壁やジュラク壁 …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

ピックアップ記事

PAGE TOP